2007年02月27日

゜+☆かすみの宝物★+゜

070227_224053_ed.jpg

友達からのサプライズで‥
感動的なものをプレゼントしてくれました(;д;)!!

フォトアルバムです(泣)!!

中学の頃からの思い出の写真から、今の写真まで、メッセージ付きで…(;□;)!!

ほんと‥愛ですよ。。(涙)

泣けるよ(;∩;)
そりゃここだけの話し…
帰りの電車の優先座席の隅っこで、あたしゃ〜うずくまって泣いたよ(;□;)。
ここだけの秘密っ!(笑)


本当に、ありがとね。

そして!可愛い服をプレゼントしてくれたり(;д;)プロジェクト並のサプライズ企画を聞かされた時も胸が熱くなりました。。

思ったことゎ‥!

自分の自慢なんて、胸はって言える所なんてないけれど‥
かすみゎ、ほんと良い友達に恵まれた環境にいれてたんだなって…改めて想いました。

最高のかすみの自慢です☆

幸せを、ありがとう‥★+゚

みんな次会える日まで、元気でねっ(●^∪^●)!!
かすも頑張るから、それぞれの道‥頑張ってね!!!

大好きやあ。泣
posted by かっすん★ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。