2007年03月28日

用意できたっ♪

070328_125515_ed_ed.jpg

昨日バイトの帰りに★美容院☆に行ったんだあ〜♪♪
上京してきて初めてだし、新しい美容院っていうのゎ色んな意味でドキドキ‥(笑)

でもすごく外観も綺麗な所で家から近くだし、思い切って行ってほんと良かった(´3`)^3^)"3")!!

めちあ〜思い通り♪♪+゜
これから行きつけになる美容院に決定〜(●^3^●)b

今日ゎ事務所へ行くのん♪
優しい先輩達が連れてってくれますヾ(o^□^o)/☆〃

…の前に原宿⇒渋谷にちょっくらお買い物っ☆★〃
あたしゃこのコースが好きなんだあ(●´∀`●)ノ+゜

たのちみっ♪
お出かけ大好きっ☆★彡
posted by かっすん★ at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

