2007年03月29日

どうも(●゜3゜)ノ〃

070329_105631_ed_ed.jpg

かっすんの今までのネタの台本が詰まった大切なファイルだよっ(●^3^●)!!

後2つあるけどねっ♪♪

昨日夜中から、今日の早朝からもネタを書いてたんだけど、今までかすみがこなしてきた色んなジャンルの数々のお仕事の全てが、大切な宝だなって‥
心から思いました☆★彡

だって‥


ネタだらけですもおん。o°o(´□`*)o°o(神)笑!!

今日ゎ久しぶりの休みの日で自由〜っ(〃∀〃)♪♪
遊びに行ってきまあす!!
東京きてから毎日が本当に充実していて、刺激もたくさんあって、常にポジティブにかっ飛ばしていってますよ(´3`)^3^)"3")☆★

自分でいうのもなんですけど〜
かっすんなんや楽観的やからね〜(●´∀`●)ノ(笑)
楽観的の言葉も意味もあまりわからないけど雰囲気で最近使ってます(●^□^●)

今日もたくさん笑おうね♪
posted by かっすん★ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

