2007年03月29日

2日連続渋谷♪(笑)

070329_131501.jpg

待ち合わせの前に〜用事があって渋谷に駆け込んでますo(●>∀<●)o今スタバの大好きな★抹茶フラペチーノ★でちょっくら休憩中♪

さっきスカウトの中でも嬉しい!珍しい!そして初めての声かけがありましたっ!!
それゎ‥
『肌が綺麗のでほっぺたのモデルしてくれませんか?』と(●´∀`●)(爆)
いや〜上京して正直お肌がどうなるかと思いましたが‥(笑)!ありがたく証明して頂けました(●´∀`●)
こりゃ嬉しいから、保てるようにがんばるぞいっ♪(笑)


ん〜‥ここでぼやいても仕方ないのですが(●;3;●)
さっきのお話しゎおいしかった。。
お肌じゃないよ↓(笑)
選ばれた女の子だけが獲得できるマルキューの看板モデルのお話しだったのん。
正直ね‥めちゃくちゃ話しに乗りたかったよ〜↓。o°o(´□`*)o°o(素笑)

いつかね、違う世界から笑える様にね…
今ゎ頑張るんぢゃい!!
大好きな事させてもらっているこれほどの幸せゎないからね(●^□^●)b☆★

でゎもう時間だし新宿行ってきまあす(*/≧∀≦)/+゜
今日東京ゎ春を越えて夏びよりだよ♪半袖がたくさんっ!いいね〜(〃3〃)ノ♪
posted by かっすん★ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。