2007年03月30日

お疲れ様デス(゜3゜●)!!

070329_212002_ed.jpg

ひゃあ〜驚きました!
音が流れ出して、ものまねかあ〜♪と思っていたら‥

★桜塚やっくん★本人登場だったヾ(o^□^o)/!!

出演者のみなさんも知らなかったみたいで(>_<)(笑)
嬉しかったです♪♪♪

今日ゎ27組も見れて、小さい発見も吸収しつつ、学べました(●^□^●)b☆★
先輩〜!
ありがとうございました♪
本当に楽しめちゃいましたo(●>▽<●)o〃

今日ゎちあき姉さんと、熱く熱く!非常にホットに!
2時間以上も真剣モード全開で語れたし、ライブ研究にも行けたし、良い休日が過ごせました(●´∀`●)ノ+゜

明日からまたふぁいとだ!
皆さんもしっかり身体休めれる時ゎ休めて、お仕事など頑張って下さいね☆★彡

おやカすみ。
posted by かっすん★ at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

