2007年03月31日

★ヾ(・∀・)(・∀・)ノ☆

070330_192143_ed_ed.jpg

こっぱずかしいポーズをして、全身で嬉しさを表現していますのが‥!
わたくし、カス・ペーヨンです(●´∀`●)。

美味しい料理があるお店に連れていってくれて♪中華料理たくさん食べたよ〜♪
たらふくだっ(〃□〃)!!

ぶっちゃけ東京出てきて、かすの中での★ランク1位☆と言っていいくらい!素晴らしい絶妙な味のする料理の数々でした(´3`)^3^)"3")☆★(幸)

元々、中華料理が好きっていうのもあるけどね♪♪

本当にありがとね(;д;)b
ごちそうさまでした(;□;)
最高だああぁ〜!!!!
posted by かっすん★ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

