2007年05月31日

おなかすいた。

070531_021918_ed.jpg

真夜中に、おにぎりを握ってみました。

無償にお米が恋しくなったもんで‥(●´_`●)ノ。

明日持っていこかな☆と。

今日ゎなんだか眠くない。

おにぎりを作っていて‥
昔のバイト先に「おにぎりまん」とあだ名を付けた人の事を思い出しました。

弟さんには「こむすびまん」と命名して呼んでいました。

もちろん、携帯の電話帳にもそう入れていたので‥
アンパンマンになった気分だったよ(●´_`●)ノ。

人生初バイト先の、お寿司屋さん。
調理担当で、こんなかっすんでもネタを握らせてもらっていました。


今じゃ違う“ネタ”に追われていますけれども。


ぶひょひょ((∵゜3゜∵))。
posted by かっすん★ at 02:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

