2007年05月31日

●○贈り物○●

070531_111428_ed.jpg

大阪から届きました♪

ママ〜ん!(泣)

て叫びそうになりました。

心がくじけそうになったら‥この言葉の本を読むよ。

あと好きなアーチストのCDや手紙‥

愛の小包仕立てになっていました(●;∪;●)ノ☆+゜

明日で上京して3ヶ月★彡

色んな意味で
少しは、成長できたかな‥

夏までには一瞬帰れるかな〜♪会いたい人がたくさんいるからね(●^∪^●)☆

家族に友達‥
いつも、支えてくれて
「元気の源」をくれてありがとう。

今日出演するライブ名は
「笑いの源」ですわ。


ヒャヒャヾ((゜)∀(゜))ノw



さあー!
毎日リアルに辿り着きたい場所を想像して、前へ進むだけっ!!

みんな
一緒に、がんばろうね♪
posted by かっすん★ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。