2007年07月29日

★隅田川花火大会☆

070728_202337_ed.jpg

ちょ〜楽しかったあ!!

花火は小さかったけれど(笑)初東京での花火大会に参戦ーっ(●/≧∀≦)/☆+゜

色々な部所のマネージャーさん達や☆タレントさんに☆ド偉いさんまでも(*/ω\*)★彡

チーム☆ホリプロで集合っ!!

たくさん食べて♪飲んで♪
花火も綺麗だったあー!!

そして花火も終わり、良い感じの周りの雰囲気の中‥

まさかの‥!?

来ると思ったけど??!

水着もバッチシ着てましたけども?!?!(笑)

チェリ-☆パイのネタ披露〜(爆)

路上マジ最高(´3`)^3^)"3")ちょ〜気持ちい★★(笑)

タレントさんともメチャメチャ仲良しになれたのヾ(●>∀<●)ノ
カッスンにお友達が出来ましたよ〜!(笑)

手持ち花火★今日も出来たし♪本当に!色々な話しを聞いて‥いつもいつもどんな時もお世話になりっぱなしのマネージャーさんに☆感謝!感謝!な気持ちが心から溢れたふたりでした★彡

゜+m(__)m今日も有難うございましたm(__)m+゜


本日も急遽、大湯みほ嬢の家に来てるぢょ〜!
ネタを作り上げなくちゃいけないの(●・3-)☆(-3・●)

楽しかったこのテンションのまま朝まで頑張るよ〜!!
みほ嬢がお風呂から上がってきたので‥
裸族ネタ作り開始だあ〜♪ぇ

明日は『賞金族』バトルライブだよっヾ(▽`●)(●´▽)/

明後日は『お笑いフューチャーズライブ』だよっ☆★+゜

パイ!パイ!Fight〜!!
posted by かっすん★ at 01:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。