2007年07月29日

●巣鴨の街●

070729_171101_ed.jpg

お願い事を唱えていたら‥

取材人がキタキタキタ〜(゜3゜)ノ

韓国TVの方達でした♪♪

大湯師匠の張り切った姿で
『ハーイ!ワタシ・アイドル・デース!!』
ごり押し具合が最高デシタ。

巣鴨の街について、色々と話したの(●´∀`●)ノ(笑)

ネタもちびっとだけしたさ♪

チェリパ★映像のみ韓国進出(笑)

正直ね、街を歩いていると本当にあたたかい気持ちになれるの(●^∪^●)☆
人情あふれる良い所だよ★

ドシャ降りの雨の中、見事に転んだぷっすんをみんなで心配もしてくれたんだあ〜ヾ(●´□`●)ノ(笑)


人の優しさに触れたとき

ものすごく心が暖かくなる

自分の事のように‥

相手の事も大切にしよう☆

いつもどんな時も、これさえ忘れなければ大丈夫よね
posted by かっすん★ at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。