2007年07月31日

【お笑いフューチャーズLIVE】

070730_221700_ed_ed.jpg

わあ〜(*/3\*)☆★+゜

最高だったよお〜!!!!!!!

【お笑いフューチャーズLIVE 第22回】

MC:浦口 直樹サン(TBSアナウンサー)

ゲストMC:テツandトモさん

出演者:デコボコ団・こばやしけん太・チェリー☆パイ・マシンガンズ・冷蔵庫マン・大輪教授・スパローズ・トップリード・キャンキャン・ハマカーン(順不同)

対戦形式ネタライブでしたっ!!

こんなBIGなLIVEに出させて頂けた事になっただけでも、光栄ですm(__)m☆★彡

CATVが入っていたのかな?
TV放送とネット配信もあるそうなので、楽しみにしていて下さいね(●^3^●)ノ!!

今日は本当に!!皆様ありがとうございました☆★:・゜



いやぁあ〜!!



にしても‥楽しかった。(笑)



何年も前から応援して下っていた方が来てくれていたり♪大阪の頃に、番組でお世話になっていたディレクターさんも来て下っていて‥♪

嬉しかったあぁあ〜!!!!!!
有難うございましたっ!!!!

お色気ショートコント+ハチャメチャSMショートコント(ステージ初披露)を初めてコラボさせましたょ★彡

アン☆アン☆パイ☆パイ‥

チェリー☆パーーーーイ!!!!!



感無量(●;∀;)(;3;●)。



反省会して‥♪明日に繋ごう☆未来に繋ごう★彡

これからも頑張っていきますので、出来立てのパイを試食しに?LIVE会場などに来てやって下さぃな♪(照)


オヤスミヾ(∀`●)(●´∀)/∞
posted by かっすん★ at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。