2007年08月28日

車でGOGO〜♪

J5MVQERRN0MQWX_ed.jpg

次にみなっちと会ったょ♪

みなっちにも可愛い可愛い赤ちゃんがいるんだよ♪♪

いつか会いたいな(〃3〃)CHU☆★+゜

みなっちとはテンションが一緒すぎて‥(笑)


ちょ〜ウケるんだけどー!


でした(●´∀`●)ノ(笑)。


また近所の友達もきて、ママも一緒にキャピ♪キャピ♪おうちで日にちが変わっても飲んでました★★(笑)


楽しかったー!!!!!!!!!!!!


今回初対面がほとんどだったんだけど、みんなに初めて会った気がしない!って言われたのがなんか嬉しかった((∵゜∀゜∵))あひゃ♪
posted by かっすん★ at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。