2007年08月28日

凸もっこり凸

070828_184400_ed.jpg

見てみて〜!!!!!
昨日ゲームセンターで、ずっと欲しかった【まりもっこり】を発見して、思わず悲鳴あげちゃった。(笑)

しかも!!2回で取れちゃったのーんっ(●´m`●)ノ+゜

しかもしかも!!
ひぐまだよ(●´∀`●)ノ(笑)

嬉しすぎて超興奮っ!!(笑)

ちょ〜かわいいっ!!!!!!!!


★エロ顔★大好きっ☆彡(笑)

★大切★にしよう☆彡


でね。



でねでね。


実は、お昼すぎに急遽東京へ帰ってきたんだあ☆☆

やる事が多すぎて落ち着かなくてね‥

一人お先に帰ったょ♪(笑)

そしたらさっき連絡があって、あたしも今日中に帰る!って大湯さん。(笑)

カタチでは戻れても

心から“そこ”には

もう戻れなくなってしまったんだなって切なさ感じた

大阪帰った頃も同じ思いしたんよね(●´3`●)。

だから次は、仕事で地元へ帰れるように頑張るんだ♪

でもほんと楽しかった。(笑)
大湯Family★大湯Friend☆だあーいすち(●^3^●)ノ

また会える日まで、みんな元気に頑張ってね☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。