2007年09月01日

●○9月1日○●

070901_174231_ed.jpg

今日で、ちょうど上京して半年が経ちました。


予想もしていなかった今の現状に、感謝抱く日々。


生活にも慣れたし、淋しさで涙する事もなくなった。


ひとりじゃないんだ
‥って知った日からね。


誰よりも愛している家族


誰よりも愛してくれている家族


近くに感じさせてくれる、地元の仲間達の受話器ごしの笑い声も。




そして




生き方を教えてくれた、かけがえのない存在の人。





毎日に愛を。




君にも、自分にも。



必然的に出会わさせてくれたのだろう、大切な相方。

周りにはたくさんの方々‥
感謝しきれません。。m(__)m



止まらない時間の中‥



涙と笑顔を何度も繰り返す



欲望で固まる世の中‥



心と心が混じり合う世界。



この汚い世界に、絶望した時もあった。




今こうしていられる事は‥



『自分に嘘をつかなかったから』




あの頃は、余計な不安な気持ちでもいっぱいだった。


もちろん今もちょっとした事でも悩む日々だけど‥



頭が、辿り着きたい場所に近付く事しか考えてない。



「どうなるか?」
じゃなくて
「どうするか。」
だもんね☆






『絶対負けないからね。』





誰よりも力強い言葉で‥
支えになってきてくれた。




毎日の生きる糧になってくれて、心から有難う★彡





尊敬していますm(__)m☆・゜



今日は『お笑い道』の収録inフジテレビでしたよっ♪♪

アンタッチャブルさん★
バナナマンさん★
竹山さん★
アンガールズさん★


本当に!!!!!
有難うございましたっ!!!!
楽しすぎましたm(__)m(笑)

志村けんサンにもお会いでき(泣)とっても素敵な日だったよ(●´∪)人(∪`●)☆+゜

もう★秋★に入りますね。

夏の思い出は‥
夢が叶った、サマソニ07。(泣)

瞬間瞬間の感じた想い‥
生涯の宝になるのだろう。


たった一度きりの
自分の人生だもんね。


愛を持って、生きていこ☆

すっっごく、幸せだよ。
posted by かっすん★ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。