2007年09月03日

●○KDDI○●

070903_185727_ed_ed.jpg

あぁ〜収録楽しかった♪




張り詰めた緊張感がたまりまてんっ(●´∀`●)b。



写メを見て頂けたらわかりますょぅに‥




ぷっすん‥また太ったょ。(笑)




だめだだめだ(;_;)(笑)



ただでさえテレビ映りが‥



あんぱんまんの妹みたいなのに〜(●´∀`●)ノ(照)




それからは友達に、電話を切る時にさっ‥



ばいばいき〜んて言われるんだ〜ヾ(●´3`●)ノ(照)



芸能人は小顔な方が多いももんねっ(●´▽`●)b☆




かすぱんまん痩せなきゃ〜



でも‥




ピーナッツ食べたら止まんなぃ〜



ぴーなっつぱんまん誕生。
posted by かっすん★ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

