2007年09月05日

感謝♪感謝♪

070905_141730_ed.jpg

昨晩、久しぶりに叔父さんと再会♪

かすママのお兄ちあんね♪

毎週東京へ出張にきてぃるんだけど、やっと時間が合ったんだ♪

業者サンしか買えなぃ洋服専門ビルに連れていってくれたの。(嬉)

何着でも好きなだけ袋に入れて良いょ!

夢言葉を聞いてしまったぷっすん‥(●;∀;●)ノ

洋服に小物にたくさん、本当にありがとっ。(泣)

画像のが一部だょ♪

原宿竹下通りの洋服店の専務や店長さん達、大勢とごはんもしました♪

ピーチパイじゃなぃょ〜。

チェリーおっぱい‥??


まっそれはそれでぃぃょ♪

ってぉ〜ぃ(●´3`●)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


大好きな原宿の洋服屋さんと仲良くなれて嬉しかった♪

皆さんっっ!
有難うございましたm(__)m☆★

で!

で!


どぇどぇどぇ!


『草野☆キッド』見て頂けましたか(●´∀`●)ノ??

さっそく感想メールありがとうござぃますね♪

はじめましての方々も、本当に嬉しかったです♪

しっかり読まさせて頂いていますょ(●´∀)人(∀`●)☆+゜

物ボケ‥ぷっすんカット。(笑)

面白くなりたぃなあ。

相変わらずあほそぅな顔。

ていぅか痩せなきゃぁ〜!

さっき冷蔵庫に

『おまえはアンパンマンかっ!』

って書いて紙貼ってきたからさっっ

本格派ダイエットしなきゃ。笑

顔面の肉だれか食べてちょ。

ぉしりかじり虫〜♪

かも〜ん(●´∀`●)ノ(笑)
posted by かっすん★ at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。