2007年09月05日

たらぃま☆

070905_135309_ed_ed.jpg

さっき帰ってきたょ〜!


傘持ってても、カスチャリ乗ったらさせなぃ〜


ただでさぇ真っ直ぐうまく運転できなぃからね。(笑)


残念な21歳(●´∀`●)ノ。


今日は事務所でネタ見せ行ってきたょ♪



これハートの鏡なんだけど、さっそく可愛い☆って言ってくれて嬉しかったさ♪


ぁ〜おなかぺこぺこ〜で‥



たいして美味しくなぃご飯作り中ょ。






全裸でね(((●´∀`●)))





家では裸族なんょね。




裸にエプロンとか可愛いらしぃもんじゃなぃょ。(笑)




ぁ〜こんな時間に食べるから‥ぶたぶたこぶた。



冷蔵庫に貼った紙が虚し〜く見えてきたょ(●´_`●)



残念なかっすん21歳を応援してちょ。(泣)



ぁ。花原かすみといぅか‥

芸名『かっすん』だけになったので、宜しくお願ぃ致します(●´∀`●)ノ。

blog☆Profileそのままだったのでごめんなちゃぃ。



腐る直前!野菜炒め完成♪
posted by かっすん★ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

