2007年09月06日

●○秋○●

070906_131745_ed.jpg

ブーツはぃてみたっ(´3`)^3^)"3")☆★



秋はお洒落が楽しぃ季節♪



いつもならこの季節は〜

髪の毛を巻き巻きロングにしてたなあ‥。



なんて思い出し、切なくなった。


フッ(●;∀;●)。(鼻息)



もぅ出来なぃからね。(涙)



たぃして無ぃショボパイが隠れちゃぅからさ(●´∀`●)



仕方なぃ♪




雰囲気の女の子らしさは欠けるけど‥



デートしてくれる相手もいなぃので、新しぃ自分を見つけだしていこぅと思います。



ぁ!



サマソニで、あんな女を捨てた姿を見たのに‥


ファンになりました。といぅメールを頂いて、朝から気分上々でした。(感謝)



ショボパイは気分下々です。


ネタを書いていたらなくなってきました(●´∀`●)ノ。


パットが命ょ。



フッ(●´∀`●)ノ(鼻息)



でも本当に、ありがとうござぃます(;_;)♪



世界最長のスパゲティと思って‥ホースを丸呑みしよぅと必死でしたね。その他ぃろぃろと(●´∀`●)ノ(笑)

大画面に見苦しぃ映像をお見せしちゃって。


馬鹿なんで、何でも食べちゃぃます。


でもぷっすんの希望の光を、有難うござぃます。(泣)



てか今日の格好デート服だ。



デートしてきます。




大湯クンと(●´∀`●)ノフッ。
posted by かっすん★ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。