2007年09月12日

(●´3)人(∀`●)

070912_224526_ed.jpg

くそくそ〜っっ!


ちゅ〜するぞっ!(笑)



人生は


山ぁり谷ぁりょね。



かす乳は


山も谷もなくなったょ。



てかネタ見せは


毎回崖から落ちてるけどさ。(笑)



今日、頭ハゲ疑惑が出たしさっっ(●´∀`●)ノ。



毎日いっぱぃおっぱぃなんですわ。



なんゃこのblog(笑)



で!で!でっっ!!


明後日の朝『ラジかるッ』に生出演します(●^3^●)♪


ガチですょ。


ガチで歌勝負ですょ。



はぃー?!ですょ。(笑)


かっすんの友達なら
ょくょ〜く知っていますが
わたくし音痴マンですから。(笑)


まぢで!
焦るぢょ。焦るぢょ。
かすパニック(●´_`●)ノ(笑)

歌声聞いた事のなぃ友達にまで‥

おまえ歌へたやろっ!?


って言われた程ですから。

話し口調アウトですょ。(笑)


まっ生放送だし、Mステと思って頑張りますょ♪ぇ
posted by かっすん★ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。