2007年09月15日

(-∀-)グンモ-(-∀-)

070915_094828_ed_ed.jpg

起きたら
この赤ちゃんもんちっちが
おふとんの中に入ってて
わろた(。∀゜)わろた(゜∀。)

一緒に寝たぃんなら、言うてくれたらえぇのに。(照)

ちょっぴり幸せ気分な朝★

昨日は生収録が終わって、オーディション行ってきました♪

今日も朝から日テレです☆彡
夕方は溝の口のノクティプラザのイベントに出演しますっ!

『ノクティプラザ開店10周年記念企画
ノクティお笑い王座決定戦!』

よかったら応援に来てね♪

でわ♪
ほんぢつも。
笑顔で頑張りまっパーイ!!

たくさんのメッセージ‥
本当に、有難うございますm(__)m。(泣)


チェリパ‥幸せものです。(泣)
posted by かっすん★ at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

