2007年09月10日

たっだぃま〜♪

070909_235229_ed.jpg

東京へ帰ってきたよっ!


わぃわぃ賑やかだったのが、いっきに静まり返った空間‥若干淋しぃゃん。(笑)

みなさんっ!

2泊3日のロケ、本当にありがとうござぃましたm(__)m

福井★金沢★最っっ高〜!
素敵な時間が詰まりすぎでしたょヾ(●´∀`●)ノ(笑)

次回がほんま楽しみだ♪♪


ほな★ぉゃすみちんっっ★
posted by かっすん★ at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ブッ((∵゜3゜∵))ヒョー

070909_161237_ed.jpg

んぃゃ〜っ!(爆)


楽しすぎる。
ゃばすぎる。


なんぢゃこりゃっ!(笑)




4本目のロケ終了したよっ!


次はな〜んのロケかなっ♪



ぬわ〜ん!さぃこうっっ!
posted by かっすん★ at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむちあ。

070909_084738_ed.jpg

ロケ1本目終わりっ♪

さっ移動移動〜!


2時間睡眠でまだまだ頭がぽけ〜ってしちょる。


あっ。いつもか(●´∀`●)ノ


今日は良い天気だ♪


金沢を楽しむぢょお〜!
posted by かっすん★ at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆記念日☆★

070909_013055_ed_ed.jpg

お疲れちんの顔だけどっ。


日付も変わり‥



9日は、結成記念日だょ!


チェリー☆パイ!5ヶ月です(´3`)^3^)"3")☆★+゜


おめでとう♪♪


温泉入って祝ってきたょ♪
色々と語ってね(●´∀`●)


これからもパイパイらしく?頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


今は金沢だょ♪

明日も早朝からロケですっ!

お疲れ様だっっっパイ(〃3〃)!!
posted by かっすん★ at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリング!!

070909_010742_ed_ed.jpg

Staffさん達み〜んなで行ってきたょー!!(笑)



超〜!盛り上がった。(爆)


元気すぎだろおっ!てね。


ボーリングのガチ対決楽しすぎっっ。.゜(P3`q)゜.。(爆)



騒ぎすぎて‥
声がしゃがれたぜぃ。(笑)
posted by かっすん★ at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOTEL★

070908_220931_ed.jpg

今日は4人部屋に1人だったのんっっ!


こわぃこわ〜ぃ。
チェリパは2人で使う事に♪

これが部屋の一部だょ★

ぁりがたぃですっm(__)m♪
posted by かっすん★ at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お疲れちんっ♪

070908_204242_ed.jpg

早朝からロケして、ただぃま4本目のロケが終わって‥

ラストロケへ向かう移動中ですっ。


ぁんなことゃ
こんなこと〜


福井県でまさかの‥


と。



地方ロケ最高すぎだろ〜!(笑)



放送を楽しみにしててね♪



O.A前に写真を載せれなぃので(涙)あほさが増す?大切なかっすんの花冠をっ☆



最後も張り切ってぃくぢぇ〜!(叫)


少し仮眠します(∪3∪★)



楽しすぎだろぉおっ!(笑)
posted by かっすん★ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んまんま♪

070908_162934_ed.jpg

めちゃくちゃ船酔ぃしました。

乗ってハチャぃで揺られて‥5分くらぃでダウン。(泣)


アイスおぃしかったあ♪♪


まだまだロケは続きますっ!

移動でまた酔ってきた〜
posted by かっすん★ at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケロケ〜!!

20070908100948_ed.jpg

パイパイヾ(▽`●)(●´▽)/
posted by かっすん★ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう♪

070908_075008_ed_ed_ed.jpg

結局寝たの4時前…(笑)。

話し止まりまてんっっ!


ほにあ(●´∀`●)ノ♪

ロケ1日目頑張ってきます♪
posted by かっすん★ at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

